謝って鍵が外れないカラビナ キーホルダー|頭いい構造してます!

2019-03-24

家電・生活雑貨 動画あり

t f B! P L
Jisoku カラビナ キーホルダー 外れない

いままで使ってきたキーホルダーは、知らない間に鍵が外れてしまうことがたまにあり、その度にヒヤヒヤしていました💦

ただ、鍵の付け外しも、割と頻繁にするので、二重リングにがっちり固定するのもイヤ。。。

  • 付け外しがしやすい
  • でも、勝手に外れにくい

この条件でキーホルダーを探していたところ、アマゾンでいいのを見つけました。

カラビナ キーホルダー
左右が今まで使っていたもの

Jisoku カラビナ キーホルダー

重さ:13g
大きさ:H55 × W30 × D4mm

シンプルですがよく考えられた仕組み・構造をしています。

カラビナ キーホルダー 外れにくい2段階構造

カラビナ キーホルダー 外れにくい2段階構造

2段階で外す構造になっているので、謝って鍵が外れてしまう心配もありません。かなり安心です♪

カラビナ キーホルダー 栓抜き

ちなみに、栓抜きの機能もおまけで付いてます。ちょっとやりにくかったですがちゃんと使えました。

これはステンレス製ですが、今はチタン製の軽いのがあるようです。

動画もありますので良かったら見てください。




ぽち(@mypochi365)
ポチり屋のぽちです。 ブログにはポチった商品のレビューを中心に書いています。また興味のあること・気になって調べたものをまとめています。 YouTubeにはレビュー動画やわんことの旅動画などをUpしています。






Search