Lei03+ ドライブが楽しくなる!ユピテル GPS&レーダー探知機 霧島レイモデル

2017-12-10

ガジェット 動画あり

t f B! P L
Lei03+ 霧島レイ レーダー探知機

運転が苦手なうえに、イライラしてしまう私にとって、運転することは結構苦痛なのです。
前々からレーダー探知機は欲しいな〜とは思いつつ、買うには至りませんでした。

ツンデレーダー


ただ、ツンデレーダーこと『GPS&レーダー探知機 霧島レイモデルLei03+』を今回たまたま知って、速攻でポチりました。

なんでも、ちびレイとかいうツンデレ毒舌の可愛らしい女の子が、「オービスあるから速度落として」とか「事故多発エリアだから気をつけてー」とか言ってくれるらしい。

というわけで早速設置。電源がオンになるやいなやかわいらしー声で挨拶してくれる!!
これだけでテンション上がります(^^)

もう、通勤時の運転も全然イライラしない!!
むしろレイちゃんのために安全に安全にって、気持ちに余裕まででてきます!!
可愛いって無敵だな(≧∇≦)

ただ、レイちゃんが大人っぽい。。。 ちっこい方がいいのに。。。
ちびレイバージョンに切り替えられないかなぁ、といろいろ操作するもよく分からず。

ネットで調べると、ある程度走行して「ちびレイ』を召喚しないといけないらしいです。
知らなかった。。。

で、コイン制度というものがあって、走行距離に応じてコインが貯まるとのこと。
だいたい10kmで1コイン貯まるようです。貯まったコインでいろんなアイテムが買えるという、このゲーム性にもワクワクする!

タイミングドンピシャで出張が重なったので、あっと言う間に100枚貯まりました。
でも、わくわくしてレイの部屋にいくも、ちびレイは出てこず。

ちびレイ召喚


ちびレイ召喚条件には、コイン100枚+αが必要なようです。
+αの部分は不明なので、とりあえずレイちゃんに叱られないように超安全運転を心がけること数週間。

ある日、突然ちびレイが召喚できるようになってました。
めちゃんこ可愛い💕💕
これからこの子とのドライブが楽しみです♪

正直、レーダー探知機にしてはかなりが高い値段ですが、買って後悔なし!
レイちゃんが可愛いと思う人には、是非オススメです!!
可愛いはお金かかるなぁ!


動画もあるので良かったら見て下さい。


■Lei03+ 公式ページ
>>https://lei-kirishima.jp/sp/lei03/

ぽち(@mypochi365)
ポチり屋のぽちです。 ブログにはポチった商品のレビューを中心に書いています。また興味のあること・気になって調べたものをまとめています。 YouTubeにはレビュー動画やわんことの旅動画などをUpしています。






Search